畑山にょ日々妄想

感想などありましたら右のリンクにあるメインブログ(http://d.hatena.ne.jp/piu/)かここにでも書き込んでくださいな。
サイズが100k以下しか貼れないので画像が多少粗くても勘弁してください。

掲載写真の肖像権はモデルさん及び所属事務所が所有しています。
いかなる理由においても掲載写真の2次使用を禁止いたします。
<< フェスタソーレ撮影会(井上ゆりな) | main | ai-land撮影会(横張紫穂莉) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ピースモア撮影会(今井叶美)





| piu | - | 21:22 | comments(24) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:22 | - | - |
ありがとうございます!!聖地でのイベントな訳ですね。都合的に厳しい気もするけど行けるといいなぁ…けどなにせ小心者なもので…(笑)本人をチラっと見ただけでも急速充電されて5日は寝ないで頑張れそうですけどね(笑)ここまで熱くなれる人に出会えたのは久しぶりですよ。畑山様もお忙しいのにこんなバカに付き合って頂いて本当にありがとうございます。感無量です。
| びーにゃ | 2006/07/09 5:18 AM |
>びーにゃさん
事務所のHPに行けば情報が載ってますよ。
近いものだと7/23のDVDイベントみたいですね。
http://www.up-hill.com/talent/kanami_imai.html
| 畑山 | 2006/07/09 1:19 AM |
参加したすぎます!今までそういうものに参加したことはないので緊張しますけど…一番最近のものとなるといつで場所は何処になるのでしょうか?っていうか返事頂けたことにただただ感動です!
| びーにゃ | 2006/07/08 6:43 AM |
>ぴーにゃさん
ファンになるのが遅すぎたってことはないと思いますよ。
これからどんどん応援してあげてください。
DVDイベとか撮影会とか会える機会は結構あると思うので参加してみてはどうでしょうか?
| 畑山 | 2006/07/06 12:05 PM |
自分はファンになるのが遅すぎたのかな?とすら思う今日この頃ですよ…まんまとDVDとかも買ってしまったし…素晴らしい写真に乾杯(ファンタグレープ)
| びーにゃ | 2006/07/04 8:18 AM |
>叶美ちゃん
イベお疲れ様でした。
今回はかなミラクルでしたねw←かなミラクルって??
ラバーズは不安なメンバーなので練習頑張って♪
ブログはたまに見てますんでご安心を。
| 畑山 | 2005/11/07 10:42 PM |
こんばんみぃぃ♪
今日はイベントありがとうございました><
前回書けなかったので今回は早速きました♪☆
今回叶美はアイコロラバーズということで
キラーズなんかに負けないぞぉ!!
今日はバッチリ寝れたからかなミラクルだったでしょ?笑
それにしても今日のイベント緊張びりびり笑
ラバーズ応援よろしくです★★
でわ今からカナはお勉強しなきゃなのです!!眠いけど頑張ります〜
あっブログ見てくださいなっ♪http;//blog.m.livedoor.jp/imai/index.co.jpです

| 今井叶美 | 2005/11/07 1:36 AM |
>DAIさん
MFCやってますが、現在負けまくって初段まで下がっちゃいましたorz
コメントなどは出来ればメインに書いていただけると助かります。
(ここだと返事が遅くなっちゃうので。。)
| 畑山 | 2005/10/01 10:12 PM |
>畑山さん
あらら?マネマンじゃないですか(ぉ
メインブログも見ましたよ〜。ってここでいいのかなぁw
MFCやってるんですね。オレもやってますよ!!

>カナミン
ぐわぁ〜!?カナミンじゃないか!!><;
アイコロお疲れちん!!
めちゃくちゃ声援送ったの届いたかな〜??
なんと返事を書いてくれてるんだって!?!?T0T感動!!
じゃぁ早く次のイベントor撮影会が予定されるのを祈ってます!!
早く会いたいぞ!!><b
| DAI | 2005/09/26 9:55 PM |
>叶美ちゃん
アイコロお疲れ様でした。
10月からスカパーでなんかやるのですかぁ。
スカパー見れないので。。。orz
こんなとこで発表していいのか??

>DAIさん
私も頭ん中はカナミンだらけですよw(突っ込みはやめて
| 畑山 | 2005/09/26 8:00 PM |
遅くなりました><アイコロおつかれさまです♪
やっぱりコンビできてたしぃ〜☆笑
なにわともあれ←??
ありがとうございました♪
リプトンキティとかレアだぁぁ☆ルンルン♪
それにしてもアイコロのとき体重が増えてたぁぁ
いまダイエット中でとりあえずは戻って良かった☆汗
今アルアルでセルライト予防やってる〜笑
明日は学校行って撮影なんで頑張るぅ
あとここだけの話??10月からスカパーでなんかやるにゃり!!

DAYポン今お手紙の返事かいてます〜
まっててね☆
| かなみん | 2005/09/25 9:40 PM |
>畑山さん
オレの場合、必死でシャッター連打してただけですよw
あぁ、早く次の撮影会やらないかなぁ〜〜。
もうダメです。もう頭ん中カナミンだらけですTーT
デジカメ効果ですね。
| DAI | 2005/09/25 1:04 AM |
>たけとんさん
捨てないようにって。。。
バレマシタ?(ぇ

>DAIさん
私はアイコロの写真はボロボロでしたorz
撮影会で会った時はご指導宜しくお願いしますね♪
| 畑山 | 2005/09/22 1:25 AM |
早速のレスをありがとうございます!!
そうですか、師匠はまずかったですかwww
因みに今は、アイコロの時の写真を見ているんですが、
いやぁ、やっぱ緊張の為か、上手くセンターに来てなかったり・・・w
でも、結構な枚数を撮ったんで、バッチシのも多数!
これからは撮影会も毎回参加的に行きますんで、
もしまた次にお会いした時は、よろしくお願いします!!
| DAI | 2005/09/20 11:49 PM |
これからも叶美ちゃんを捨てないようにw
コンビと思われているようですが、誤解です>叶美ちゃん。
| たけとん | 2005/09/20 6:15 PM |
>DAIさん
アイコロでの応援お疲れ様でしたw
デジカメ買ったみたいなので、これからはどんどん叶美ちゃんを撮ってあげてね♪

それと「師匠」はやめてください。。。
| 畑山 | 2005/09/19 11:36 PM |
ど〜もです!
何度かお会いしたことある、そうです、デジカメ買ったDAIです。w
たくさん画像があるので、また来ちゃいました!
これから師匠と呼ばせてくださいwww

いやぁ、それにしても、もうカナミンだらけですね〜。

これからちょくちょく来ますんで、よろしくお願いします。
| DAI | 2005/09/19 3:48 AM |
>叶美ちゃん
カナミラクルのイベお疲れ様でした。
かなり緊張してたね。緊張が伝わって来ましたよ♪
それにしてもあんなに人が来るとは人気者ですなw

では来週のアイコロで(*´▽`)ツ
| 畑山 | 2005/09/12 10:35 PM |
今日のカナミラクルのイベント☆ありがとうございま〜す♪
今日はほんとにほんとに誰も来なかったら↓↓って超憂鬱だったけど><来てくれてうれしかったです!!かな緊張しちゃった@@うまくしゃべれてたかな??
雨の中来てくれてありがとうございました★★
あのお人形見れば見るほど可愛いく感じます♪笑
| カナミン | 2005/09/11 11:08 PM |
>叶美ちゃん
アイドルコロシアムお披露目イベお疲れ様でした。
かなりの濃いメンバーだったねぇ。
叶美ちゃんも負けないように当日はテンション上げて頑張ってね♪
遠くから応援しておりますよw
| 畑山 | 2005/08/08 11:05 PM |
アイドルコロシアムのお披露目会ありがとうございました><☆☆もぉぅ今回はめちゃくちゃ緊張しちゃっていつもの切れのあるおしゃべりができなかったぁ〜泣〔笑〕
メンバーがすばらしすぎて!泣!叶美も頑張んなきゃ♪!!
マリ〜ちゃんの寝てる顔に萌え〜でした!!笑
家に帰ったらママに奪われそうになってたいへんだった笑

| 今井叶美 | 2005/08/07 9:54 PM |
>名無しさん
内緒ですw気に入ってないとこれだけ行きませんがね。
>叶美ちゃん
次こそは準備万能って前にも聞いたような。。。
テンションは今のままでいいよ。
これ以上あげられても困りますってw
では、また機会があればヨロシクでっす。
| 畑山 | 2005/08/05 12:59 AM |
顔も目もむくみすぎてるってぇぇぇ泣
起きたら目が埋まっててびっくりしたあ@@@
でも結構かばーできてる??
さっすが畑山様!!アッパレ☆笑
何か撮影会の時ってありゅよね泣
次こそわ準備万能でハチャメチャテンションあげてきます!!ミッキミニーのお人形ありがと〜う
ほんとアノ浴衣が可愛すぎぃ><!!
超おきにいりなのぉ〜
| 今井叶美 | 2005/08/04 1:50 PM |
お気に入りですか?
| | 2005/08/03 10:18 PM |









http://goma64.jugem.jp/trackback/63


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ