畑山にょ日々妄想

感想などありましたら右のリンクにあるメインブログ(http://d.hatena.ne.jp/piu/)かここにでも書き込んでくださいな。
サイズが100k以下しか貼れないので画像が多少粗くても勘弁してください。

掲載写真の肖像権はモデルさん及び所属事務所が所有しています。
いかなる理由においても掲載写真の2次使用を禁止いたします。
<< アスワン撮影会(芝田翔生子・三浦初美) | main | フェスタソーレ撮影会(井上ゆりな) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
ジャッカル撮影会(今井叶美)







| piu | - | 23:36 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:36 | - | - |
素晴らしいの一言に尽きます…本人が神がかり的に可愛いことは言うまでもありませんが撮影した方もスゴイ!本当にこんな子が地球のどこかで生きてるんだと思うと不思議な気持ちになりますよ(笑)今も頑張って活動してるみたいなのでどこかでお目にかかる機会があるなら是非見てみたいものですよ。たぶん二、三日は瞬きできないこと請け合いです。我が家のエアコンが今反抗期でして大変お怒りの私ですがこの写真を見てすっかり気分はワイキキです。前向きにプラス思考に!そんな気持ちにさせてくれる今井叶美先生なのでした…。あぁ無常…。
| びーにゃ | 2006/07/04 7:57 AM |
>叶美ちゃん
満喫からお疲れ様です。
クルージングは楽しかったね♪
『次回・・・』の件は忘れて。。。
| 畑山 | 2005/08/05 12:53 AM |
たけとんとん♪いまここのページ色々みてたら感想とか面白かった!!笑はぁ〜ぃ日焼けにわ気おつけますT_T笑
でも『次回・・・』で棒で消されてるの気になるからぁぁ号泣)またかなと遊んでちょ☆
| 今井叶美 | 2005/08/04 2:03 PM |
今日は学校帰りに川崎の満喫からです♪ジャッカルの撮影の時は仕事がつずいて寝不足だったにゃり
でもクルージングとか超楽しかったし最高だったよぉ><
畑山さんプーさん人形ありがとぉ☆☆
| 今井叶美 | 2005/08/04 1:42 PM |









http://goma64.jugem.jp/trackback/61


   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

このページの先頭へ