畑山にょ日々妄想

感想などありましたら右のリンクにあるメインブログ(http://d.hatena.ne.jp/piu/)かここにでも書き込んでくださいな。
サイズが100k以下しか貼れないので画像が多少粗くても勘弁してください。

掲載写真の肖像権はモデルさん及び所属事務所が所有しています。
いかなる理由においても掲載写真の2次使用を禁止いたします。
<< GMBファンタスティック4アイドル撮影会(さとうともみ) | main | GMBファンタスティック4アイドル撮影会(横張紫穂莉) >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
GMBファンタスティック4アイドル撮影会(三宅梢子)







| piu | - | 21:59 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 21:59 | - | - |
>だいちょさん
私も初心者に近いですって。
お会いした時はヨロシクお願いしますね。
emmys頑張ってくださいwww
| 畑山 | 2005/10/10 8:23 AM |
うんむ、姫にワインは似合いますな。
だいちょは、マジ初心者なんで、いろんなアングルが参考になりました。

またお会いしたときはよろしくお願いします。
| だいちょ | 2005/10/08 5:04 PM |
>ひろあきさん
やっぱりお酒が似合う女性ですねw←なんだそりゃ
ファンサイトの写真期待してますよw

すいませんがemmysはパスの方向で。
(今月は予算がかなり厳しいっす。。。)
| 畑山 | 2005/10/07 1:07 AM |
やはりワインをがっついている姫が印象的ですなー。
窓際の写真もいいかも・・・ってこのアングル撮ってないよ。
悔しい・・・(><)
この白黒の水着いいっすよね・・・(^^)
今度の連休でおいらも写真選んで載せます。
って言っても載せる先はファンサイトになるかな。

次会うのはemmysですね(笑)
姫の今年の撮影会はそれが最後になる可能性もありますし。
会うの楽しみにしております(^^)/
| ひろあき | 2005/10/06 10:20 PM |









http://goma64.jugem.jp/trackback/25


      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

このページの先頭へ